ずっと君を大好きだ

令和元年、キスマイ沼にはまったジャニオタのひとりごと

二階堂くん!!!!!ハッピーバースデー!!!!!!!

(大遅刻) から1週間(と1日)が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?わたしは数時間前、蓋を閉め忘れたままミキサーを回し辺り一帯を緑色に染め上げるというモ○タリングもびっくりの 仕掛人=自分、ターゲット=自分 のドッキリに引っ掛かったところです…

にかちゃんが30歳だなんて信じられないので29歳を振り返ってみた話

Happy Birthday♪ \ニカが大好き!/ Birthday to you♪ \ニカに贈るよ!/ Happy Birthday♪ \ニカが大好き!/ Birthday to you♪ ニカが主役!! せ~~のっ! 二階堂高嗣さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!! 30歳始まって以来の雑コ…

各メンバーの好きな歌唱パートをまとめてみた話

やっほのほ‼️ To-y2東京から1週間ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか。(#エアToy2 楽しかった……軽く1年分くらい笑いました) ちなみにわたしは、昨夜この記事を書いていたところとんでもない事件が発生したため現在も瀕死状態です。このブログは墓の中…

HANDS UPが好きすぎるというだけの話

4月8日 水曜日、Kis-My-Ft2のNEWアルバム『To-y2 (読み方:トイズ)』の発売から2週間が経過しました。 そして先ほど、二階堂高嗣さんがジャニーズwebに自撮りを載せるという大事件が発生しましたおめでとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!…

偶然と夏の魔法とやらの力で自担に落ちた話

図らずしてタイトルが魔法続きになってしまった。 今日で二階堂くんのお誕生日からちょうど半年!!!二階堂くんが30歳になるまでちょうど半年です!!!! ということで今回は、自担・二階堂高嗣さんの沼にはまるまでの経緯を書きたいと思います。 (前回の…

夢の国の魔法でKis-My-Ft2に会えることになった話

結論から言うと、FREE HUGS! は沼でした。 わたしはかれこれ5年ほど前からジャニオタをやっています。 そしてKis-My-Ft2にはまったのは2019年、元号が令和に変わって間もない頃。 きっかけはディズニーでたまたま見たツイートでライブの存在を知り、その場で…