ずっと君を大好きだ

令和元年、キスマイ沼にはまったジャニオタのひとりごと

HANDS UPが好きすぎるというだけの話

4月8日 水曜日、Kis-My-Ft2のNEWアルバム『To-y2 (読み方:トイズ)』の発売から2週間が経過しました。

そして先ほど、二階堂高嗣さんがジャニーズwebに自撮りを載せるという大事件が発生しましたおめでとうございます!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!! (どさくさ)

 

まるでおもちゃ箱を開けたかのようなアルバム・To-y2には、最も話題になっているMake you mine(CDTV調べ)(どこで調べたんだろう…)やアラームにすると効果絶大だと噂のMAHARAJA、個性(個性?)の光るユニット曲など、バラエティ豊かな楽曲が収録されています。

DISC | Kis-My-Ft2 Official WebsiteDISC | Kis-My-Ft2 Official Website

その中から、私はあえて HANDS UP の話をしたいと思います。

 

HANDS UPは7月10日発売、Kis-My-Ft2 25枚目のシングル曲。

この曲には"ブンブンダンス"と呼ばれるファンにも真似しやすい振付があり、パプリカを可愛く踊る小学生を横目に踊り狂ったあの夏の思い出は涙なしには語れません。 ダンス死ぬほど苦手なので覚えるのにひと夏かかったし何なら私よりも母のほうが先に踊れるようになってました…

 

では、私は何故こんなにHANDS UPのことが好きなのか。理由はただひとつ

 

 

二階堂高嗣さんが大勝利だから

※先に断っておきますが、以下ほとんど二階堂高嗣さんしか出てきません。

 

  • Wavyでいたいね~~

この曲最大の見せ場(?)、「ね~~」でちょっと首を傾けるところ。当初はやや緊張の面持ちだったのですが、回を重ねるとニコッと笑うようになりました。余裕が出てきたが故のサービス精神なのかな……(冷静に分析するな)

自担 「Wavyでいたいね~~(ドームの巨大スクリーンにどアップで映し出される満面の笑み)

私 「ウッ……(ここで息絶える)」

という夢は86回くらい見ました。(言霊)(実現して)

 

  • Put your hands up,… (満を持しての登場)

いやいやいやあなた主役ですか!?!?

https://youtu.be/UAtYcyhaPY0

めちゃ躍動感あるやんどうした……好き………(結局そこに行き着く)

北山さんのパートで被弾したところに自担が颯爽と登場する

流れが大好きです。死ぬほどどうでも良い話ですがアクスタを手に入れたらこのフォーメーションを再現すると決めています。 全員分手に入れることができたらの話だけどねアハハ…………(ATMに駆け込む絵文字)

 

 

今回は有り余る時間を有意義に使い(果たして有意義なのか)、2019年を振り返る意味も込めて勝手に開催した1人HANDS UP選手権について書きたいと思います。

我が家のレコーダーに残っていたHANDS UPを片っ端からチェックし、独断と偏見でランキングを作成しました。もうお気づきかと思いますが完全なる自己満です。

 

 

まあ結局!!!!推しのパフォーマンスは全部好きなんだけどね!!!!!!!

 

 

まずは第5位! Mステウルトラスーパーライブ (12/27・テレ朝)!!

いきなり年末です。HANDS UPイヤーの集大成とも言えるパフォーマンス、非常に良かったのですが………

f:id:g__tea_2:20200205220256j:image

Wavyでいたいね~~が引きだった。どうか…どうかアップで映してくれ……ッ!!!
が、指ハート山宏光さんが大勝利なので思い残すことはありません。⊂*`∀´⊃ <You gonna bang,bang,bang💥💥

あと、ソロパートを終えてBメロで踊り出す二階堂くんめっっちゃスタイルお化けなので全人類見てください

 

 【こんな方にオススメ】

  • 黒髪はんざっぷに夏からずっと想いを馳せていた!
  • 二階堂高嗣さんのスタイルが信じられないくらい良いことに改めて気づかされたい!

 


第4位! MUSICDAY (7/6・日テレ)!!f:id:g__tea_2:20200205220511j:image
f:id:g__tea_2:20200205220331j:image
六花t…ボタニカルな衣装が非常に可愛かったです。

個人的にこのジャケット好きなのでまたどっかで着てくれんかな~~と思っていたところ、CDTV年越しスペシャルで再会することができたので無事成仏しました。ありがとうございました。

 

 【こんな方にオススメ】

  • ボタニカルなKis-My-Ft2を堪能したい!
  • 世界一のBMXパフォーマンスとの素晴らしいコラボレーションも楽しみたい!

 

 

第3位! うたコン (7/9・NHK)!!f:id:g__tea_2:20200205220358j:imagef:id:g__tea_2:20200205220411j:image
赤い衣装と緑の照明、ショートケーキならイチゴとクリーム。足りないものを補ってwin-win

表情を見る限りやや緊張気味だった気がする。まあ、そんな所も可愛いんだけどね……♡ (モンペ)(我ながらキモすぎて引いた)

 

 【こんな方にオススメ】

  • MV衣装で披露したパフォーマンスが見たい!
  • センターで輝く二階堂高嗣さんを見て「まっ眩しい…」と言いたい!

 

 

第2位! FNSうたの夏まつり (7/24・フジ)!!f:id:g__tea_2:20200409000250j:image

f:id:g__tea_2:20200205220239j:image

「キスをしよう~~♪」ってキラキラスマイルで歌って(※しはは) からの急にガシガシ踊る感じ……なのにキメるところはしっかり笑顔でファンを殺そうとする感じ………好きすぎて辛いです。どうしたら良いですか? そのまま好きでいてください (cv.二階堂高嗣)

しかもこのFNS、女を殺す藤ヶ谷さんを至近距離で見られる天才カメラワークになっているので後世に語り継いでいきたいです。

 

 【こんな方にオススメ】

  • 観客の歓声と共にキャーーッと叫びたい!
  • キラキラとガシガシのダブル攻めで暴走しそうになってみたい!

 


そして堂々のチョーカッコイイ第1位!(*`∀´*)<ドゥルルルルル………ジャンッ!! 音楽の日 (7/13・TBS) !!!

これはまず衣装が天才。というかそもそも、アイドルに白を着せるのは天才の所業では??

そして満を持しての登場シーンf:id:g__tea_2:20200205220026j:imagef:id:g__tea_2:20200205220034j:imagef:id:g__tea_2:20200205220038j:image
かか、かっ可愛い~~
皆さんはこの自らカメラに寄ってくる二階堂さんを見てどう思われますか?(そういう演出だよ) 私はすべての語彙を失いました。

 

 【こんな方にオススメ】

  • 臨場感を楽しみたい!
  • 迫ってくる二階堂高嗣さんに打ちのめされたい!
  • にかちゃんかわいい🥺🥺 が口癖の方  (つまり私です)

 

 

 

 

以上です。

どうしよう、何の中身もない記事になってしまったのでMVの宣伝をして終わりたいと思います。私のHANDS UPへの熱い想いが伝われば幸いです。

DISC | Kis-My-Ft2 Official Website

 

 

二階堂くん‼️ 限界オタクは変わらずこんなバカなことばっかりして充実の毎日だよ✌️

 

 

 お わ り